2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

中国料理 金龍閣(明石市 西明石)

今日は仕事の関係で昼時は西明石に行っていました

JR西明石駅の北側、2号線を少し越えたところにあるホテルキャッスルプラザのB1F、中国料理 金龍閣さんでランチをいただくことに

コチラはJR神戸駅地下のデュオこうべと須磨パティオにそれぞれ支店をもつ老舗の中国料理店。
震災前は三宮の新聞会館の中にあって、「紀元」の黄さんが料理長をしていたこともあります。

セレクトランチをいただいたのですが写真を取り損ねた料理もあるので、今日は簡単に・・・

CIMG8944.jpg

               CIMG8941.jpg

CIMG8942.jpg

               CIMG8945.jpg

こんな感じ。と~ってもおいしくいただきましたよ。ごちそうさま
(今度はちゃんと写真を撮ってご紹介しますね


さて、巷で噂の鉄人28号 今日はついに頭部が
CIMG8940.jpg
CIMG8939.jpg
CIMG8938.jpg
う~ん、なかなかの男前です

でも後ろから見ると・・・・
CIMG8946.jpg
マンションを壊そうとしているところを確保されてしまった悪役ロボットにも見えますね

ほら
CIMG8947.jpg
モヒカン頭が凛々しいです

塗装が済めばいよいよ完成ですね


金龍閣 西明石店  明石市松の内2-2 ホテルキャッスルプラザB1
営業時間  昼 11:30~15:00(L.O.14:30) 夜 17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日  なし


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


20:56  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ホントだ!
やっぱりぬまおさんの仰るとおり頭部きましたね~(笑)。
マンションを壊そうとして確保されたように・・・
うんうんたしかにそう見えます!!
まりりん |  2009.09.07(月) 22:56 | URL |  【編集】

>まりりんさん
胴体に比べて小さい頭なのでやや迫力にかけますが、
なかなか凛々しいですよ。
機会があればまた見に来てくださいね。
ぬまお |  2009.09.08(火) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/759-f617ee34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
