2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

はまってます

ぬまおさんの本日の昼ご飯は、新長田アスタ3番館地下1階にある「三ツ輪」さんです。三ノ宮に同名の高級日本料理店がありますが、おそらく全く関係ないですね(笑)


コチラのシステムはレジで注文して代金を支払い、出来上がったら呼ばれるので取りに行きます。食べ終わったら食器回収コーナーまでもって行き・・・って、完全にフードコートのノリです


200710251246000.jpg



焼きそば定食 600円


鉄板に乗った焼そばに小鉢は茄子の煮びたし(しまった!写ってないや)、味噌汁、漬物、ご飯がついて・・・完全セルフサービスってことを考えるとやや高めかな?
味はオーソドックスなソース味。まぁ良しとしましょう。


200710251247000.jpg



青海苔をたっぷりかけていただきました



で、やっぱり、スイーツの秋ってことで、、、

我々夫婦がはまっているのがコチラ


CIMG1721.jpg



クリームブリュレ


CIMG1723.jpg



フルーツロール


CIMG1730.jpg



レアチーズケーキ


これらは以前も紹介した新長田アスタプラザイースト2階にあるダンクフェスタのケーキたちです

おいしいのはもちろんですが、これら3つでなんと1000円ちょうど!!
安~い
夕方、閉店前(19:30までのようです)に滑り込んだにしてはナイスチョイス!!みきおさんは二日続けて踊り狂って喜んでいます


今日もペロリ♪
23:27  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは♪
滅多には行かないのですが、たまにダイエーで買い物した時など、三ツ輪でお持ち帰りしたりします。
この前(といっても夏ですが・笑)店頭で、にくてんを売っていて(¥100)初めて買ったのですが、すごく美味しかったです♪
それとその時、同じフロアーの「幸福堂」でマンゴー白玉なるものを買ったのですが、それも好みでした(^^)。
まりりん |  2007.10.26(金) 00:06 | URL |  【編集】

毎度です!!

ぬまおさん・・おはようございます。。
新長田・・・ですか??通過はしますが・・
あまり、降りた事のない町です。。。。
今度、ゆっくりと散策してみます。
私は・・数年前からア・ラカン・パーニャのケーキに嵌ってます!
特に、ブルーベリータルトはヤバイっす!

MS-07Ari |  2007.10.26(金) 08:31 | URL |  【編集】

>まりりんさん

おはようございます。
マンゴー白玉ですか、興味津々です(笑)
過去の記事を見ていただいてもわかるのですが、うちの夫婦もかなりのマンゴー好きなので・・・。


>MSさん

仕事場が新長田なので・・・。
また「ア・ラカン・パーニャ」の詳しい情報教えてくださいね!!
ぬまお |  2007.10.26(金) 08:53 | URL |  【編集】

ダンクフェスタは隣に喫茶コーナーもあるんですが、完全禁煙ですね。
休憩に使ってみたいと思いつつ、平日はコーヒーにニコチンが欠かせません(苦笑)

チラッと見ましたが確かにお手頃です!
西小池 |  2007.10.28(日) 09:44 | URL |  【編集】

>西小池さん

隣の喫茶店でケーキも食べられるそうですね。
私は3年前に禁煙して、なんとか継続しています(笑)
ぬまお |  2007.10.28(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/77-c5c9423c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
