2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

焼肉 もつ鍋 みやび(神戸 新長田)

以前、他の方のブログで拝見してからずっと行きたかったのですが、昼間から無しで焼肉ってのもどうかなと、行きそびれていたのですよ

新長田から南へ、2号線を越えた本町筋商店街の中ほどにある、焼肉 もつ鍋のみやびさん。
リーズナブルなランチ焼肉が人気です

ランチ Aセット  800円
CIMG9161.jpg
和牛カルビ、鶏モモ、豚ロースが3切れずつに、ナムルとキムチ、スープ、ご飯が付いています。

ぬまおさん、初の「一人焼肉」です

火の通りに時間がかかる鶏モモを全部網に乗せ、牛肉と豚肉を交互に1枚ずつ♪
CIMG9163.jpg
予めタレで肉をしっかり揉んであるので、つけダレは少しだけにしてご飯と一緒にかき込みます

値段の割に柔らかくてうまみのある牛肉、プリッとジューシーな鶏肉・・・それぞれとてもおいしいです

合間に食べるナムルも薄味でさっぱりしています♪
CIMG9162.jpg
ご飯のおかわりOKなのですが、結構大きめのお茶碗なので1杯で十分
お腹いっぱいになりました。

みやびさん、ごちそうさま
CIMG9165.jpg


さて、今度の日曜日は新長田でこんなイベントがあります

第5回神戸・新長田 鉄板こなもん祭
こなもん祭り
おもしろそうなので行ってみようかな
みなさんも鉄人の出来具合を見に来がてら、こなもんを堪能されてはいかがですか


焼肉 もつ鍋 みやび  神戸市長田区腕塚町3-1-21
営業時間 昼 11:30-14:00  夜 17:00-22:00
      木曜はランチのみの営業です


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪

22:55  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰してます!いつも新長田の美味しい店の紹介、楽しみにしてます。最近は新長田に出ることも少なくなりましたが、また機会を見つけて行ってみたいと思います!
銀狐 |  2009.09.25(金) 01:09 | URL |  【編集】

>銀狐さん
お久しぶりです。もしかして1年ぶりくらいですかぁ(笑)
最近はネタ切れの感があって同じ店の紹介が多くなっていますが
がんばって新店の開拓もしていきますので今後ともよろしくお願いします。
ぬまお |  2009.09.25(金) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/773-59c486f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
