2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

インドカレーの店 アールティー 新長田店(神戸 新長田)

鉄人28号モニュメントの完成披露と同日に開店したアールティー 新長田店さん

もともと国道より南のアスタくにづか5番館の地下にオープンしたのですが、ほんのわずかの期間の営業後、アスタプラザファースト2Fに移転されました
CIMG9288.jpg
テーブルや椅子、内装は結構お金がかかっていそうです
今度はそう簡単に移転できないでしょうね

店頭のメニューを拝見
CIMG9294.jpg
ランチは750円からなのでぬまおさんのランチ予算でもなんとかいけますね

ナンカレーセットB  800円
CIMG9289.jpg
やはり、ナンもご飯も両方食べたいですよね
カレーは10種類のメニューの中から選ぶことができます。

ぬまおさんが選んだのはダールチキンカレー♪
CIMG9290.jpg
豆(ダール)と柔らかく煮込まれたチキンのカレーです。辛さをチョイスできそうなのですが、特に聞かれなかったのでそのままでいただいたのですが、ちょっと物足りないかな?

大きなナンは焼きたて熱々でお~いし~い♪
CIMG9292.jpg
結構大きいのでカレーが足りなくなるほど。

ご飯は黄色いターメリックライスですかね?
CIMG9291.jpg
やや固めに炊かれているのでカレーに浸すとちょうど良い塩梅に♪

出てきた時はボリュームに欠けるかと思いましたが、お腹いっぱいになりました

オープンして間もないので店員さんの対応はぎこちないものでしたが、店長さんらしき男性は店内のお客さんのケアから店頭の呼び込みまで、一生懸命走りまわっておられます
コスパも良く、味も普通においしかったので、他のカレーも試してみたいな♪
(個人的にはTIFFINさんのほうが好みかも・失礼)

アスタの中はまだまだ空きテナントも多く、苦戦しているのでなんとか頑張ってほしいものです

アールティさん、ごちそうさま


インドカレーの店 アールティー 新長田店  神戸市長田区若松町5丁目2-1 アスタプラザファースト2F
営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー)
定休日:月曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:40  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ここ行きましたよ。開店してすぐだったので、
帰りにバンダナ頂きました(笑)
ナンが大きくて、美味しかったですよね!
テ○フ○ンより、安くて美味しいと思います。
ゆかり |  2009.10.12(月) 23:22 | URL |  【編集】

>ゆかりさん
もう行かれましたか(笑)さすが地元ですね。
アスタプラザ、もっとどんどん飲食店が増えてくれると
楽しみも増えるもですが・・・。

味については豚まん同様(笑)好みですもんね。
ぬまお |  2009.10.13(火) 08:54 | URL |  【編集】

インド料理の店が!!(*⌒∇⌒*)

・・・と思いましたが私のインド料理の条件は「1000円以下でカレー以外に焼き物がついているセット」なのでザンネンながら試せるセットが無い・・・ショック・・・

家の近くのインド料理やもリニューアルしてから今ひとつのような・・・ゲフンゲフン
バケツでごはん! |  2009.10.13(火) 18:59 | URL |  【編集】

>バケツでごはん!さん
1000円以下で焼き物付きはなかなかハードルが高いですね(笑)
まぁ、TIFFINさんの常連さんとしては、やや気になるのではないですか?
一度お試しを。
ぬまお |  2009.10.13(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/790-94c958fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
