2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

吉野家 新長田店(神戸 新長田)

今日はすっかりランチに出遅れ、さらに午後からの仕事の関係で「短い時間でがっちり」系を

そういうときは吉野家さんに限りますね ってか、新長田って松屋さんはかなり前に潰れたし、すき家さんやなか卯さんはないし、牛丼では吉野家さんの一人勝ち

粉もんのお店はたくさんあるし、長田といえば焼肉屋さんも多いのになぜか牛丼は吉野家だけなんですよね~

で、いつもの牛丼ではネタにならないので、今日は違うものを。

カルビ焼定食  580円
CIMG9321.jpg
吉野家の中では高単価メニューです

鉄板に盛られたカルビ肉。
CIMG9323.jpg
アゴの運動になかなかいいです 焼肉のタレと思われる付けダレは普通においしいですね。

副菜はサラダとキムチのどちらかを選べますが、仕事中なのでサラダで
CIMG9324.jpg
ドレッシングも選べるようで、吉野家さんにしては接客に手間がかかりますね。

値段なりにおいしくいただきました。でもやっぱり牛丼の方がおいしいですね。

ごちそうさま


吉野家 新長田店  神戸市長田区大橋町4-6-1
24時間営業


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:55  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アゴの運動になかなかいい >

硬いの?
和子  |  2009.10.15(木) 00:49 | URL |  【編集】

>和子さん
硬いというか・・・柔らかいけど噛み切れないというか・・・。
ぬまお |  2009.10.15(木) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/792-2d77742e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
