2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

喫茶はっぽう(神戸 新長田)

最近新店開拓が滞っていますが、なかなか新しくご紹介できるお店がないのですよ

今日も東へ西へ北へ南へ歩きまわったのですが、結局何度か利用している喫茶はっぽうさんでリーズナブルなランチをいただくことにしました

日替わり定食  600円
CIMG9489.jpg
今日の日替わり定食は豚肉のピカタ風、小鉢3品、ご飯に味噌汁です。

入口入ってすぐの席なので外光が入って写真が見にくいですね

豚肉のピカタ風は薄切りのロース肉に玉子を絡めて焼き、生姜焼きのようなタレがかかっています
CIMG9490.jpg
薄いけど大きな豚肉が4~5枚入っているので、かなりボリュームがあります。
濃いめの味付けでご飯のお供にぴったり♪

外光の反射で分かりにくいですが、小鉢はパプリカのマヨネーズ和え、カボチャとさつまいもの煮物、なます、の3種です。
CIMG9491.jpg
600円の定食に小鉢が3品なんて、お得でしょ?

大根とにんじんの入った味噌汁。
CIMG9492.jpg

ご飯は結構大盛り♪ 備え付けの昆布佃煮を乗せて・・・
CIMG9493.jpg
おなかいっぱいになりました。

はっぽうさん、ごちそうさま
お隣では同じ「はっぽう」の名前で立ち飲み屋さんもオープンしていました
機会があれば夜に伺ってみたいと思います


喫茶はっぽう  神戸市長田区大橋町2丁目
詳細不明


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:02  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こんばんはー
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

グルメ人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/07gurume/
グルメ人気ランキング娯楽部 |  2009.10.30(金) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/806-a36fefe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
