2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

金龍閣 デュオこうべ店(神戸 中央区)

今日は所用のため午前中はお休みをもらっていました

用事が済み次第出勤するつもりだったのですが、ちょっと手間取ってしまい終わったのがちょうどお昼時だったので総菜を買って帰ってみきおさんと一緒に食べようと・・・。

デュオこうべ地下街の山側、中央が広場になった一角にある金龍閣さん

店頭で持ち帰り商品をお願いすると出来立てを包んでくれます♪

海鮮やきそば
CIMG9517.jpg
麺と具を別々に入れてくれるので、食べる直前にあんかけにすると麺はパリっとした食感を残していてお店で食べるのに近い状態でいただけます
さすがにお勧め料理NO.1だけあっておいしいです

酢豚
CIMG9520.jpg
実はみきおさんは酢豚が大好き 軽く油通ししただけの玉葱のシャキっとした食感が甘酢と相まって
ぬまおさん的には温かいパイナップルは苦手なのですがみきおさんがパクパク食べています

鶏のから揚げ
CIMG9521.jpg
骨なし皮つきのカリっと揚がった鶏モモ肉。ま、普通においしいです

五目チャーハン
CIMG9522.jpg
海老、チャーシュー、ネギ、卵の入った王道のチャーハン。家庭で作るとなかなかここまでパラっと仕上がらないのですよ

中華料理はいろんなものを少しずつ分け合って食べることができるので、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

二人ともお腹いっぱい♪ 

お料理ができるのを待っている間にかわいらしい女性マネージャーさんと世間話
「うちのお店のスタッフブログがあるので、よかったら見てくださいね~」
ってことなので、しばらくリンクを貼っておくことにしました

お店のお得情報なども載っているのでみなさんもよろしければ見てあげてくださいね

  
金龍閣のスタッフブログ

金龍閣さんごちそうさま


金龍閣 デュオこうべ店
神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ地下街山の手
営業時間 11:00~20:30
定休日  第3水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:38  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今 デゥオ神戸で セールしてて この焼きそばもたしか割引になってたはず。
今度の休みに行こうかなと思ってたところでした。
先越された~ 笑
冬岬 |  2009.10.31(土) 00:48 | URL |  【編集】

>冬岬さん
お持ち帰りもセール対象なのかわかりませんが、
大きな具がたくさん入っていてコスパはなかなか良かったですよ♪
マネージャーさんも愛想が良いので◎でした(笑)
ぬまお |  2009.10.31(土) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/807-7d9ab419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
