2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.03 (Tue)

モスバーガー 神戸ハーバーランド店(神戸 中央区)

先日の日曜日は週末の公私共のバタバタを癒すため、自宅でまったり

ハーバーランドで買い物をしたついでにモスでを買って帰りました

余談ですが・・・ハーバーランドのガスビル(プロメナ神戸のビル)はテナントがかなり撤退してしまって、悲惨な状態になっていますね
しばらくぶりに行ったので、あまりの変わり様にびっくりしました

マツモトキヨシが撤退し、2フロアあったダイソーが1フロアになったのは知っていましたが、2Fのファッション系のお店がほとんどシャッターが閉まり、さらには6Fにあった宮脇書店も10/20をもって閉店していました。

隣のビルもコムサの大きなフロアには日曜だと言うのにお客さんはまばら・・・。
大丈夫なんでしょうか・・・ハーバーランド

とはいえ、ランチタイムのモスはさすがに日曜日とあって行列ができていました

昨日の記事にも少し書きましたがぬまおさん&みきおさんが食べたかったのは「チキン南蛮バーガー」
でもなぜか店頭メニューから消えているではありませんか
この日の朝のHPには載っていたのですが、さっき見たら削除されていました
おそらく期間限定で10月いっぱいの販売だったのでしょうね。

気を取り直して・・・・・・

とびきりハンバーグサンド きのこと根菜ソテー&チーズ
CIMG9533.jpg
国産肉を使った「とびきり」シリーズ♪ 他の食材も国産にこだわっているようです。
きんぴら風に炒められた根菜のシャキシャキした食感とふんわりハンバーグがいい感じにマッチしています。
もう少しチーズがしっかりと入っているとなお良しなのですが

海老カツバーガー
CIMG9532.jpg
プリっとしてない(笑)海老のカツにタルタルソース。・・・・・・・ノーコメント

モスバーガー
CIMG9531.jpg
さすがに店名を冠しているだけあって、一番おいしいかも。ソースが特においしかったです♪

サイドメニューも少し・・・
CIMG9530.jpg
左が黒胡椒チキンとオニオンリング、右がモスチキン&ポテトフライ。

こうやってみると2人の割に食べすぎですかね
ま、みきおさんは普段ほとんどファストフードを食べないのでたまにはいいかなと

お腹いっぱいになりました(←当たり前・笑)、ごちそうさま


モスバーガー 神戸ハーバーランド店  神戸市中央区東川崎町1丁目 ダイヤニッセイビル1階
営業時間  10:00~21:00(L.O.20:00)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:24  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

とびきりシリーズなんてあるんですね。
今度行く機会があったら食べてみたーい。
とか書きながら、行ったらやっぱりスパイシーモスにしそうかもw
一番好きなのがスパイシーモスなのです♪
え?聞いてない?ふふふ。
sora |  2009.11.04(水) 08:51 | URL |  【編集】

>soraさん
少し高いのですが国産牛にこだわったシリーズを販売されていますね。
逆にスパイシーモスは販売終了したようです(泣)
ぬまおは食べたことがないので「スパイシーモス」復活してほしいものです。
ぬまお |  2009.11.04(水) 22:44 | URL |  【編集】

えええっ!?
今朝はこれでふたつめのびっくりです。
スパイシーモスが終了・・・
しばらく行ってない間にメニューが幾分変わってますわ。
soraより  |  2009.11.05(木) 05:33 | URL |  【編集】

ハーバーランドはどんどん寂しくなっていってますねv-12
宮脇書店まで撤退してたなんて知りませんでした。
モスのチキン南蛮食べてみたかったですv-406
Rosie |  2009.11.05(木) 07:45 | URL |  【編集】

>soraさん
大人になるとファストフードってなかなか行かないですもんね。
もともとモスにはあまり行かなかったので、スパイシーモス自体を
知りませんでした(笑)
その分メニューからなくなったショックは無くて済みましたが(笑)


>Rosieさん
ハーバーランドはモザイクがなんとか踏ん張っている程度で
あとはかなりやばい状態ですね(汗)
ポートアイランド店の撤退を発表したイズミヤも、
そんなに長くはないのではないでしょうか(汗)

チキン南蛮、ぬまお&みきおも食べたかった~ぁ(泣)
ぬまお |  2009.11.05(木) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/810-dc20eddf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
