2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

はなまるマーケット おめざフェア(そごう 神戸店)

少し前のことですが・・・そごう神戸店で開催された「はなまるマーケット おめざフェア」でネタ、いやいやスィーツを仕入れてきました

チラシで見る限り目新しいものはなかったので、会場をさっと1周まわって気になったものだけをいただくことに

まずはぬまおさん&みきおさんが大好きな京都ペーパームーンのミルクレープ♪
CIMG9573.jpg
マロンショコラ

まったり濃厚なマロンチョコレートがおいいしいです♪

続いては長野のアトリエ・ド・フロマージュさんの2品
こちらのケーキはまったくの初めてです。

マスカルポーネシュー
CIMG9576.jpg
ぬまおさんたちが好きなパイシューではありませんが、ふんわりやわらかいシューに少し酸味のあるチーズクリームが良く合っています。

カマンベールモンブラン
CIMG9578.jpg
これまた濃厚~♪チーズ好きの二人にはたまりませ~ん

自分で言うのもなんですがナイスな選択でした。

パンフレットを見ると本店ではチーズそのものからピザやチーズフォンデュも提供されているようです。
一度行ってみたいなぁ~  ごちそうさまでした


ペーパームーン
京都市北区上賀茂桜井町101 RAPA-1stビル
TEL 075-703-3705

アトリエ・ド・フロマージュ 長野県東御市新張504-6


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪

22:45  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

カマンベールモンブランがとても珍しい!
最近、関西方面のグルメブログを見るのにはまっているのですが、おいしいものや珍しいものがたくさんありますね。
引っ越ししたくなってきました。
てんてる |  2009.11.15(日) 04:29 | URL |  【編集】

いやぁ、おめざフェアが出てこないのが不思議でした。
私、忙しくて行けなかったのですよねぇ。
当たりをゲット、おめでとうございます。

小枝さんと同窓ですか。
何度か仕事を御一緒しているんですよ。
錦鯉は謎の人・・・
錦鯉 |  2009.11.15(日) 10:00 | URL |  【編集】

>てんてるさん
初めまして。訪問&コメント、ありがとうございます。

「引っ越ししたく」は大げさでしょうが、
是非関西に遊びに来てくださいね(笑)


>錦鯉さん
ミーハーですからね、たいがいこういうイベントには行っていたりするのですよ(笑)

小枝氏、年齢的にはかなり先輩なので、同時期に学校には
いなかったのですが、同窓といえば同窓なのです(笑)
ちなみに小枝氏の実家のお好み焼き屋さんは、近所ですが
行ったことありません(爆)

ところで・・・錦鯉さん、マジで何者?(爆)
ぬまお |  2009.11.15(日) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/820-5c52de9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
