2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

新長田一番街商店街の南の端に、新しいお店が開店していたのでさっそく行ってきました

カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~さん。
CIMG9933.jpg
東加古川が本店で、播磨方面で店舗展開する喫茶店です。

以前は牛丼の松屋さんがあったところですね。12/6にオープンされたようです。

店頭のメニュー看板を見てみると・・・・
CIMG9932.jpg
コーヒー付きのランチが730円とはなかなかリーズナブルですね
左側に書かれたメイン3種の中から1品選ぶのかな?なんて思っていると、店内から店長らしき初老の男性が出てきて「メニューに書かれている料理が全部ついていてボリューム満点ですよ!!是非どうぞ~♪」と。

迷っているときにタイミングよくこういうふうに背中をポンと押してくれると入りやすいんですよね

奥の4人掛けをゆったり使わせていただきました。

日替りランチ 730円
CIMG9925.jpg
な~るほど、松花堂スタイルですか

4つに仕切られた弁当箱に盛られた料理は、それぞれに結構ボリュームがあります♪
CIMG9924.jpg

この中ならこれがメインになるのかな?ポークピカタ
CIMG9929.jpg
食べやすいサイズにカットされたピカタにはあっさり目のデミソースが。下にはショートパスタが敷いてあります。

結構分厚いのですよ、この豚肉
CIMG9931.jpg
柔らかいお肉でなかなかおいしい

揚げだし豆腐は絹ごしですね。
CIMG9928.jpg
大葉の千切りがいい香りです

大きなホタテ貝のフライには自家製タルタルソース。生野菜のサラダもたっぷりです。
CIMG9926.jpg
メニューにはスパゲティと書いてありましたが、ポテサラでした

最後の1枠は和食系の総菜と漬物。
CIMG9927.jpg
油系の料理ばかりなので、合間にこういうのをいただくとよいですね。

もちろんご飯と味噌汁付き。味噌汁がちょっと薄かったのが残念でしたがお腹いっぱいです

店内メニューに「自家焙煎」と書いてある食後のコーヒーは香りがよくておいしかったです。

これだけついて730円はかなりコスパ高しです

明日香さん、ごちそうさまでした


カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~  神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
営業時間  8:00~22:00(L.O.21:30) ランチは11:00~14:00


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:43  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

御無沙汰です

さすがに、早いレポですね。こちらは、チェックしていたのですよ。チェーン店なのですね。お味の方はいかがでしたか?今度うかがいます。それにしても、ひそかに新長田は新店舗ラッシュですよねー。行かねばならないお店が溜まってきました(笑)
店主 |  2009.12.11(金) 22:59 | URL |  【編集】

明日香って

あるお方のブログでよく拝見するお店ですね。
なんでも 本格的な洋食が夜中でもいただけるとか。

新長田に出来てたなんて ちっとも知りませんでした^^

これはぜひとも行かなくては!
冬岬 |  2009.12.12(土) 02:17 | URL |  【編集】

こんにちは
開店時にチラシが入っていまして
娘達と「チョッと高めやなぁ」と話していたのですが
悪く無さそうですね

覗いてみようかな
錦鯉 |  2009.12.12(土) 17:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.12(土) 20:07 |  |  【編集】

こんばんは♪
私のよく行く加古川方面の明日香さんは
確かコーヒー付きは800円~900円(880円だったかな)なんですよ。
なので730円はかなりお得だと思います!

はぴたん |  2009.12.12(土) 22:35 | URL |  【編集】

>店主さん
お久しぶりです。
コチラ、オープン前からチェックしていて12/6の
オープン当日に行こうと思っていたのですが、
すっかり忘れてしまって・・・(笑)
松花堂スタイルなのでどうかと思いましたが、
ちゃんと注文ごとに作っているようで、熱々だし、
なかなかおいしかったですよ。


>冬岬さん
新長田の夜は結構閑散としているので、
22:00までの営業はどうなんだろう・・・。

揚げだし豆腐のように「和」も織り交ぜて、
なかなか楽しめそうなお店ですよ。


>錦鯉さん
確かにランチ以外は(新長田)にしては高めの
設定のようですが、日替わりはお値打ちですよ。

一度お試しを(笑)


>鍵コメさん
初めまして。訪問&鍵コメ、ありがとうございます。

お役にたてるかどうかわかりませんが(笑)、
今後ともよろしくお願いします♪


>はぴたんさん
加古川方面は明日香を冠するお店がたくさんありますよね(笑)
コーヒー付きで730円は新長田にもなかなかないと思いますよ。
ぬまお |  2009.12.13(日) 09:25 | URL |  【編集】

土曜日はランチをやっているのでしょうか?

休日出勤のときに使えそうかなと思うのですが。
じゅんじゅん |  2009.12.23(水) 00:20 | URL |  【編集】

>じゅんじゅんさん
情報が不十分で申し訳ないです(汗)
土曜日はどうなんでしょうか・・・。
今日(23日)は祝日だからかランチはやっていなかったので
平日だけだとは思いますが、土曜日は店によって
扱いが違いますしね・・・。
ぬまお |  2009.12.23(水) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/843-744136f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
