2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

2回目の訪問です。

コーヒー付きで730円という安さの日替わりランチが気に入っての再訪なのですが、
あまりお客さんが入っていないんですよね~
そのためかワンコイン(500円)で豚丼セットが新登場、なんて店頭に告知してありましたよ

ま、空いているのは時間がないサラリーマンのランチにとってはありがたいことなのですが

で、もちろん今日も日替わりランチ 730円
CIMG0059.jpg
小さい枠も入れると5つに仕切られた松花堂弁当箱に肉、魚、野菜がバランスよく盛りつけられています♪

豚肉の野菜巻き揚げ
CIMG20060.jpg
薄切りの豚肉で野菜を巻いてフライにしてあります。マッシュルームの入ったデミソースは苦味もなくやさしい味です。
生野菜のサラダ、ポテサラもた~っぷり♪

牛肉豆腐
CIMG0063.jpg
すき焼き風でもなくなんと表現したら良いのか・・・

真鯛のムニエル
CIMG20062.jpg
少し酸味のある野菜のソース。淡白な真鯛の身が豊かな味わいに。

最後の枠は和風の総菜と漬物です。
CIMG0061.jpg

これだけバラエティーに富んだお料理が日替わりなので、料理人さんは大変でしょうね

お膳で提供されるのですが、ちゃんと温かい日本茶も乗っていて気が効いているのですよ。

ちょっと味噌汁の味が薄かったのが残念でした

これにコーヒーがついて730円はかなりお得ですよね。


そうそう、前回は気づかなかったのですが、これも明日香さんのお店の特徴らしいです
CIMG0064.jpg
会計伝票の裏に手書きで「ありがとうございます」の文字が
ちょっとしたことですが、癒されますよね

帰りにレジでこんなものまでいただいたら・・・
CIMG0065.jpg
また来なくちゃ損ですよね。(これで日替わりランチが630円で食べられる~

ごちそうさまでした


カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~  神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
営業時間  8:00~22:00(L.O.21:30) ランチは11:00~14:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:32  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいしそうですね~。
土曜日に行ってみようと思ったのですが、待ち合わせ時間に間に合わなくなるので…残念。

といいながら、先方が35分も遅刻したので、食べに行けてたし…(汗)


他の明日香では伝票の裏に「ありがとうございます」とは書いていませんよ。
この新長田のお店だけではないでしょうか?

来年、挑戦してみます。
じゅんじゅん |  2009.12.27(日) 19:10 | URL |  【編集】

>じゅんじゅんさん
伝票の裏の「ありがとうございます」は、以前他店でやっているのを
同僚に聞いて知っていたのですよ。
全店ではないんでしょうね。

それはさておき、ボリュームたっぷりコーヒー付きランチ、
是非行ってみてくださいね。
ぬまお |  2009.12.28(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/854-858f2301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
