2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

ぬまお杯第2弾「あなたの好きなミスドのメニュー!!」

年末にみなさんに募った「あなたの好きなミスドのメニュー!!」ですが、
企画がイマイチだったようで、あまりエントリーいただけず・・・
少し発表を遅らせたのですが変わらないのでとりあえず発表を

映えある第1位は・・・フレンチクルーラー!!

やはり「フレンチ・ドーナツ」系は根強い人気がありますね。

今回はみなさんのエントリーのみを対象にしたのですが、ぬまお&みきおの好みを追加すると・・・

オールドファッションが一番かな

これだけ票が分かれるところを見ても、ミスドのドーナツはいろんな人にまんべんなく好まれているから長年にわたって商売が成り立っているのかなぁと思いますね

ってことで、昨日食べたミスドをご紹介♪


オールドファッション 黒蜜きなこ
CIMG0129.jpg
昨日発売の新商品です。

ハニーディップ
CIMG0133.jpg
ぬまお&みきおはこれも大好き♪

ポンデリング
CIMG0134.jpg

リッチドーナツ カスタード
CIMG0130.jpg
これは・・・エンゼルクリームのほうがおいしいですね(私見ですが・・・・汗)

もう少したくさんのご意見で集計すれば結果が変わるかもしれませんが、とりあえずこんなところです

次回、またおもしろいネタを考えますのでエントリーのほどよろしくお願いしますね~


ミスドのホームページ



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:24  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やたっ!
フレンチクルーラーが1位
変化球を投げなくて良かった。

投票率の低さは
ひょっとすると
ミスドが近くに無い人も読者に多いのかな。
例えばジンバブエとかパリとかシドニー。

・・んなわけ無いですよね。
錦鯉 |  2010.01.08(金) 13:20 | URL |  【編集】

遅くなりました

学生の頃に食べ過ぎて少し遠ざかってましたが最近また通ってます。

リッチドーナツのハニーディップとかカレーフランクパイとか好きです。

でもでも今はなきツイストのアーモンドやシナモン、何とかエッグパイとかは忘れられませんわ。
ゆうくん |  2010.01.08(金) 22:08 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
フレンチ・ドーナツ系は定番というか無難というか、人気がありますよね。
妥当と言えば妥当なのでしょうか・・・。

投票率の低さは・・・企画力のなさと痛感しております(泣)


>ゆうくんさん
遅~い!!(笑)

ハニーディップはぬまおたちも大好きです。
クリスピークリームドーナツのオリジナルグレイズドよりも
こっちの方が絶対おしいと思っています(笑)
ぬまお |  2010.01.08(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/863-a2e75715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
