2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

たべもんや 定食 一品料理 BM(神戸 長田区)

久々に王将の餃子が食べたくなって、新長田から東へてくてく

菅原通店に着くと、さすがに土曜日とあって満席の上、結構たくさんの人が待っています

これじゃ休憩時間内に仕事に戻れそうもないので、少し南下して2号線沿いのBM(ビーエム)さんへ。

安くてボリュームのあるランチがいろいろ揃っているのですよ

唐揚げ定食 690円
CIMG0141.jpg
二口大の鶏の唐揚げが4つ、目玉焼き、ポテサラ、カレー風味のマカロニ、生野菜のサラダがワンプレートにのって、ご飯・味噌汁・漬物付きですから690円はかなりお得です。

カリっと揚がった鶏モモ肉はジューシーで熱々♪
CIMG0142.jpg
半熟気味の目玉焼きがご飯のおかずにいいですね。

卓上に3種類のドレッシングが用意されているので、サラダにお好みでぬまおさんは胡麻ドレでいただきました
CIMG0145.jpg
左に写っている筒状の容器は胡麻塩。

注文時、「ご飯は普通でいいですか?」と聞かれたので「はい」と答えると・・・
CIMG0144.jpg
結構な盛りです。(←前回伺ったときも同じようなことを記事にしています。学習能力がないですね
通常、「普通でいいですか?」は大盛りにするかどうかの確認と思いがちですが、もしかするとこちらでは「少なめにしなくて大丈夫ですか?」ということなのかもしれません

仕事場から徒歩で片道20分近くかかるので、お腹いっぱいになってもいい運動になります

ごちそうさまでした


たべもんや 定食 一品料理 BM  神戸市長田区東尻池町2丁目2-2
営業時間 昼 11:30~14:00  夜 17:00~25:00
定休日  日曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



21:49  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ~★

いつも拝見してます。☆彡

ここの店、いいですよね。(^^)
小中学校の同級生のお店です。
美味しいのでたまに行ってます。

ポチ&拍手★
な~か |  2010.01.09(土) 22:14 | URL |  【編集】

>な~かさん
こんばんは。

こちらこそ、いつも拝見していますよ~(笑)
いつの間にかお名前に「~」が加わったような・・・(笑)

へぇ~、同級生さんでしたか。
新長田から少し遠いので頻繁には行けませんが
また行きたいお店ですね。
ぬまお |  2010.01.11(月) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/865-f71f8b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
