2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

去年の12月6日にオープンされてからすでに3回目の当ブログ登場です

新長田の一番街商店街の南の端にあるカジュアルレストラン トゥモロー明日香さん。

特別おいしいというわけでもないのですが(失礼・笑)、安くてボリュームがあり、食後にコーヒーまでついているのでお気に入りなのですよ

ただ、ぬまおがお気に入りなのに反して新長田のお客さんには受け入れられないのか、いつも結構空いているのですよ
つぶれてもらっちゃ困るので、みなさん一度は使ってあげてくださいね(笑)

日替り定食 730円
CIMG0150.jpg
コチラの日替り定食は松花堂弁当の器にいろんなおかずが入って、ご飯、味噌汁、そして食後の飲み物が付いているのです
かなりお得でしょ?

今日のおかずは、クリームコロッケ
CIMG0151.jpg
結構大きなクリームコロッケが2つ。たっぷり敷いたタルタルソースの上に鎮座しています
玉ねぎやマッシュルームが入ってクリーミーに仕上がっています♪

続いて鶏の照り焼き。
CIMG0152.jpg
カリっと香ばしく焼かれた鶏モモ肉にレモンを絞っていただきました。
う~ん、少し味付けが濃いかなぁ~まぁ、ご飯のおかずとしてはこんなものでしょう。

厚揚げの炊いたん。
CIMG0154.jpg
一枠使うには若干さびしい気がしますが・・・。味付けはあっさりしていておいしいです。

最後の一枠。これはいつもの和総菜。
CIMG0153.jpg
筑前煮風の煮込みにレンコンの酢の物、出し巻き卵です。

ご飯とみそ汁。
CIMG0155.jpg
おなかいっぱいです

食後のコーヒーもデミカップではなくレギュラーサイズです。
CIMG0158.jpg
こともと「自家焙煎」のコーヒーが売りのお店ですから、コチラは問題なくおいしいです。

前回伺ったときとは店長さんらしき男性スタッフが変わっていたのですが、業績が悪いからかな~などと余計な心配をしてしまいました

この前もらった「100円引き」のチケットを使ったので、結局630円でこれだけのランチがいただけました♪
さらにお会計時に次回使える「100円引き」チケットをいただき、再訪決定です

ごちそうさまでした


カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~  神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
営業時間  8:00~22:00(L.O.21:30) ランチは11:00~14:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:52  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

行って来ました

今日はじめて行って来ました。
あのボリュームでコーヒー付きで、あの値段は安いですね。
私は早めに行って12時10分くらいには出たのですが今日は、まぁまぁの入りでしたよv-209

昨日かな「めざましテレビ」で新長田の特集?をやってました。
鉄人の近くのお店は結構うるおってるようです。
でもやっぱり南の方までは無理なようですね。

「桃太郎電鉄」のさくまあきらさんも鉄人を見にいらしたようですが、その後すぐに神戸に…
(詳細は2009/12/2の日記にのってますので興味がありましたら探してみて下さいね)
心配ですねぇv-17
ゆうくん |  2010.01.19(火) 17:56 | URL |  【編集】

>ゆうくんさん
昨日ってことはもしかして、海老フライとイカフライ、サバ味噌でした?
だとしたら超ニアミス(笑)
店の前まで行ってメニューを見て、ここのところフライが続いていたので止めたのですよ(笑)

17日は震災の関連でめざましTVをはじめ、たくさんのTV局が新長田に来ていたようです。
日曜日だったので、ぬまおは新長田にはいませんでしたが。

さくまさんの日記、見てみました。
結構鉄人をしっかり載せてくれていたので感激です(笑)
ぬまお |  2010.01.20(水) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/868-31e227d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

神戸市長田区にある喫茶店 カジュアルレストラン 『 明日香トゥモロー店 』 オープンから1年、新長田一番街商店街から2号線に出たところ、アスタプラザウエスト1階にあるカジュアルレストラン。 自家焙煎珈琲カジュアルレストラン明日香の31店舗目のお店だ。 た?...
2010/10/29(金) 12:00:25 | 殿のBlog

▲PageTop

 | HOME | 
