2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.15 (Fri)

餃子の王将 菅原通店(神戸 長田区)

先週の土曜日、餃子が食べたくてコチラに来たら満席で食いっぱぐれたのですよ

で、今日はリベンジ 餃子を求めてやってきたのは餃子の王将 菅原通店さんです

餃子が食べられればあとは特に何でもよかったのですが、ちょうどサービスランチに餃子が付いていたので・・・

サービスランチ 650円
CIMG0171.jpg
今日のサービスランチの内容は餃子のほか、あんかけカツラーメンとご飯です

あんかけカツラーメンて・・・かなり強引なメニューですな
CIMG0173.jpg
イマイチ何のカツかわからないような食感ですが、揚げたて熱々なのでまぁ良しとしましょう。

麺は細め、醤油味のスープにトロミがついています。
CIMG0175.jpg
味が濃い目なので白いご飯がちょうどいいですね。

さて、いよいよメインディッシュの登場です
CIMG0172.jpg
こんがり焼き立て熱々の餃子♪

こんな感じ。いうことなし。
CIMG0176.jpg
普通においしい餃子はいろいろありますが、王将の餃子は独特のおいしさ、というかコスパも手伝って、
餃子の王様って感じです。

ご飯も結構な盛りでおなかいっぱいです。
CIMG0174.jpg
ごちそうさまでした


餃子の王将 菅原通店  神戸市長田区菅原通り6-2
営業時間  月~土曜 11:00~23:00
      日曜日   11:00~22:00


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:13  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

王将の餃子
美味しそうだ。
月1回ペース(金曜)で半額セールしていますね。
あんかけカツラーメン
名古屋だと、「"あんこ"かけカツラーメン」が有りそう。
もちろん、粒餡(うええっ~)
錦鯉 |  2010.01.16(土) 09:34 | URL |  【編集】

私もこちらの餃子の写真で....
昔はもっと違うデザインのお皿だったと記憶しているのですが、
最近はどちらのお店に行ってもこのモモのような柄のお皿で
統一されているようですね。それにしても各店ごとに違う
日替わりメニューやセットメニューが楽しいですね。
のぶ。 |  2010.01.16(土) 15:45 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
へぇ~半額セールなんてあるんですか?
いついつ??
ただでさえ安いのに半額なんて、この時期ありがたい。

「あんこかけかつラーメン」は・・・・無いです(爆)


>のぶ。さん
ぬまおのヘタクソな写真でもお役に立てた(?)ようで(笑)
さすがのぶ。さん、お皿の柄まで・・・
ぬまおは喰い意地が張っているので、
特に特徴的なもので無い限り視界に入ってきません(
爆)

王将はお店によっていろんなセットがありますが、
なんとな~く「帯に短し襷に長し」と思うのはぬまおだけでしょうか(笑)
ぬまお |  2010.01.17(日) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/871-2664dad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
