2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

洋麺屋五右衛門 明石店(明石市)

今日も仕事は外回り 午前中はポーアイ、午後は明石でした。

ちょうど昼時はポーアイだったんおですが、ご存じの通りポーアイは食事できるところが少ないんですよね~

三宮で途中下車して、って手もあったのですが、午後の仕事の時間が押していたので、とりあえず明石まで行ってからということに・・・。

13:15に待ち合わせをしていて明石に着いたのが12:45 あれこれ迷うほどの時間が無かったので、駅中で済ませることにしました。

JR明石駅構内のステーションプラザ東館にある、洋麺屋 五右衛門さんに伺いました

Bセット 1,450円
CIMG0240.jpg
900円からのランチはパスタにサラダ、ドリンクが」付いているのですが、五右衛門さんは2種類のパスタが一度に食べれるセットがあるのですよ

喰い意地がはっているぬまおさんは、ややお高いのですがついついこのセットを頼んでしまいました

名前は忘れましたが。まず1種類は・・・・
CIMG0241.jpg
海老とエリンギが入った明太子スパゲティ。ゆで加減がやや柔らかめぬまおさんは固めが好きなのに・・・

もう1種類はナスとモッツァレラのミートソース。
CIMG0242.jpg
コチラはゆで具合OK♪ 同時に茹でたパスタだと思いますが、先のほうはパスタがスープをすってしまうのでしょうね。

ちょっとインスタントっぽいスープも付いています。
CIMG0239.jpg

コチラはお箸で食べるスタイルなのですが、箸でズルズルっとすするとソースがはねるので、ぬまおさんは普通にフォークとスプーンのほうがいいな

ボリュームは十分でお腹いっぱいになりました。ごちそうさま


洋麺屋 五右衛門 明石店 明石市大明石町1-1-23 ステーションプラザ明石東館 1F
営業時間 10:30~21:30(L.O.21:00)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:02  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

初めてコメントします!

このブログ毎日見ています。

もう一年半くらいです笑


今までコメントしなくてごめんなさい。



今大学2年生で、新長田に住んでます。


すごく新長田のグルメ情報満載でとても助かります!

一人暮らしなので、リーズナブルでおいしいごはんがあればとてもうれしいです。
らいふ |  2010.01.26(火) 02:36 | URL |  【編集】

>らいふさん
はじめまして&コメントありがとうございます。

1年半、毎日ですか~?ありがとうございます♪
めっちゃ励みになります。

新長田のグルメ情報、さいきん行き詰ってる感がありますが、
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますね。
ぬまお |  2010.01.26(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/881-86893389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
