2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.19 (Sun)

結局・・・

昼ご飯は・・・やはり北区の洋食屋さんが休んでおられましたので
芦屋の和食に行ってきました。
国道2号線宮川の交差点を北に上がったところにある、
「芦屋ゆるり」です。月替りのコースを毎月楽しみにしています。
その後、宝塚にお墓参りに行き、帰りにネットで予め調べておいた
ケーキ屋さんに・・・
宝塚おきな

白桃のミルフィーユ、シュークリーム、もう一つの名前は忘れました。
うーーーん、ちょびっつ期待はずれかも。
悪くはないのですが、ネットでの評判が良くかなり期待していたので・・・
21:38  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

写真、鮮やかで綺麗に撮れていますよ
真上からの撮ったのかな?
斜めから撮った方が立体感出ますよ
FC2ブログは写真がデカくて良いですね
ラーメン太郎 |  2007.08.20(月) 17:33 | URL |  【編集】

ご指導ありがとうございます。
今度は斜めから撮ってみます。
ところで・・・グルメ系のブロガーの皆さんは、
普段デジカメを持参されてるのでしょうか?
それとも携帯写メ?
常に写真をアップされてるので感心してます。
ぬまお |  2007.08.20(月) 20:34 | URL |  【編集】

はじめまして

先日は遊びにきてくださってありがとうございます。
美味しそうだなあ~。退院したら、ミルフィーユをガッツリ食べたいです。(笑)
かのん |  2007.08.23(木) 21:22 | URL |  【編集】

>かのんさん

ぬまおもみきおもミルフィーユが大好きです。
また、スイーツの記事をアップしてますので
遊びにきてくださいね。
ぬまお |  2007.08.23(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/9-16f89cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
