2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

イタリア料理の店 タント・ピアット(神戸 中央区)

日曜日の恒例ランチ、今日の気分は・・・⇒和食!!と、はりきって朝からピコピコ検索

『ココのお店、いいな~』と検索して、いざ


目的のお店に着くと、なんとシャッターが閉まっているじゃないですか
ちゃんと定休日が月曜日だってことまで確認したのに

すでにコインパーキングにを停めた後だったので、近辺を探索して別のお店へ、、、

イタリア料理の店 タント・ピアット さん
CIMG10013.jpg
すべてテーブル席で10~12人くらいでいっぱいになる小じんまりしたお店を、ご夫婦(?)お二人で切り盛りされています。

店頭のこくばんメニューを吟味して・・・
CIMG10012.jpg
せっかくなのでピアットランチをいただくことにしました

サラダ
CIMG10001.jpg


2人 別々にしたパスタ
魚介のペスカトーレ トマトソース
CIMG10003.jpg
エビもホタテもイカもぷりっぷり♪ 
トマトソースは生トマトで作られており、ジューシーです♪♪おいしー♪♪♪

ベーコンとほうれんそうのクリームソース
CIMG10002.jpg
ほうれんそうのシャッキリ感も残ってるし、ベーコンもさっぱりしてクリームソースにからまってます
これまたおいしぃ


パンはバゲットのスライス
CIMG10005.jpg


2人別々にしたメイン
舌平目のムニエル
CIMG10008.jpg
クリームソースにバルサミコ酢がかかって淡白な舌平目が美味くひきたてられてGOOOD
おいっし~い♪

鶏の悪魔風
CIMG10006.jpg
ちょっと辛いめのスパイシなソースなんだけども、グリルされた鶏によく合っています


デザート( & お茶)
これは2人共通
CIMG10010.jpg
プリンとジェラート、栗のケーキ(おそらくどれも自家製)
これもお~いし~い、大成功

熱心に検索してハズレもあれば、ふいに入って大当たりもあるのですね

二人して大満足♪ ごちそうさまでした


イタリア料理の店 タント・ピアット  神戸市中央区加納町3-12-6
営業時間 昼 11:30~15:00(LO 14:00) 夜 18:00~21:30(LO 21:00)
定休日  水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:24  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/905-3c3ba3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
