2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

デュヌ ラルテ(東京 表参道)

夕方、みきおさんから

「ともちゃんがパンを持ってきてくれたから、晩御飯はパスタな

ともちゃんとは、みきおさんの妹のともおさんのこと パン好き夫婦のぬまお&みきおに、所用で東京に行った帰りに表参道のパン屋さんでお土産を買ってきてくれたのです♪
CIMG10068.jpg
黄色くて小洒落た手提げ袋に入っているパンを見てみきおさんが・・・

「ぬまおさん、去年、出張で表参道に嫌っちゅうほど行ってたのに、こんな小洒落たパン屋さんに気付かんかったんかぁ~

「・・・」

買ってきてもらったので名前はわからないのですが、どれもお~いし~い♪
CIMG10062.jpg
薄いパイ生地が何層にも重なっていて「四角いクロワッサン」って感じサクサク感が尋常じゃないです。

クルミがた~っぷり入ったパン♪
CIMG10063.jpg
コチラはモッチモチの食感

これは食パンのような感じ。
CIMG10064.jpg
あっさりしておいしいです。焼くと外はカリカリ、中はモチモチ、美味いっ!

中はこんな感じ
CIMG10065.jpg

そして蜂蜜とバター風味のブリオッシュ
CIMG10066.jpg

これも半分に・・・
CIMG10067.jpg
やさしい甘さでどんどん食べちゃいます

それぞれに個性があって、どれもこれもおいしかった~♪ ともおさん ありがとう


ごちそうさまでした



デュヌ ラルテ  東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
営業時間 11:00~20:00
定休日  なし



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:20  |  グルメ(パン)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/909-2b739cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
