2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.09 (Fri)

ほぼ全快!!

悩まされ続けていた歯痛も昨日の昼ごろにはかなり収まり、そろそろ通常食でOKかなと・・・。
でも万一食べている最中に痛くなっては元も子もないので、「やわらかいもの」から「やわらかそうなもの」へランクアップするにとどめました。


200711081320000.jpg



新開地の神鉄ビルB1F「魚盛」さんの 魚盛丼 580円


刺身なら「やわらかそう」だなと


200711081320001.jpg



マグロ、カツオのタタキ、タコ、海老、小柱、ホタテ貝のひも、サザエとトビコの和え物、しめ鯖、鱧の湯引き などなど。
かぼちゃの煮物、漬物、味噌汁、みかんがついてこのお値段はかなりお得。
帰りにポイントカードをいただき、「日替り定食か魚盛丼1食につき1個スタンプを押します。10個スタンプがたまるとどちらか1食無料サービスです」とのこと。
さらにお得!!またこよっと!!


200711081334000.jpg



みきおさんはこの日は仕事で遅くなったため、珍しくぬまおさんが晩ご飯の用意を。
風邪気味のみきおさんには温まるものがいいかな、と味噌鍋にしました。
鮭や鶏肉、きりたんぽ、野菜たっぷり入れてホクホク
みきおさんも喜んでくれました。
23:52  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こちらの海鮮丼、日によって乗っているものが変わるので
今日はどんなのかなって楽しみなのですよ。
上から掘り起こしていくと、ウナギが出てきたり、
シャコが出てきたことも...
のぶ。 |  2007.11.10(土) 12:35 | URL |  【編集】

魚盛丼 580円!
なんて安いんだ。。
こっち(香川)で言う、うどん定食並じゃない・・・ちゃ~んと、デザートのミカンまでついて。。羨ましいなぁ
ボトムくん |  2007.11.10(土) 21:43 | URL |  【編集】

>のぶ。さん

そうなんですか!!
通ってみないと美味しい目はできないですね。


>ボトムくん

神戸でもこの内容でこの値段はなかなかないですよ。
それに・・・神戸で讃岐うどんは結構高いです(笑)
ぬまお |  2007.11.10(土) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/91-40d87902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
