2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.10 (Sat)

土曜日は・・・

ぬまおさんは土曜日大概仕事なので、土日休みのみきおさんとは別行動です。


ところで・・・
昨日の昼ご飯は、久々に通常食。歯はほぼ全快のようなので


JR新長田駅から南に下り、宮本むなしや洋食のミラノの前を通り過ぎてすぐに左に入ったところにある「わかまつ」さんの日替り定食。



200711091314000.jpg



から揚げ定食 650円


揚げたてのから揚げにハイカラうどんとご飯、漬物がついています。
うどんは細麺で、コシのない不思議な食感の麺です。


200711091315000.jpg



200711091324000.jpg




さて、今日の昼ご飯はまた後日紹介するとして、恒例の晩ご飯後のデザートです。

【More・・・】

CIMG1910.jpg



黒ゴマときな粉のヴァバロア


中はこんな感じ


CIMG1917.jpg



そして・・・


CIMG1912.jpg



キャラメルショコラ


こちらは長さ15cmくらいで食べがいがあり、上にのっているフレーク状のキャラメルもサクッとした食感で うまっ!!


みきおさんが、元町での用事を済ませた後、
三宮のミント神戸B1F「マールブランシュ」で仕入てきてくれました。


ごちそうさま
23:30  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

キャラメルショコラ おいしそう~
ミント神戸のお店ですね
覚えとこうっとw
冬岬 |  2007.11.11(日) 02:06 | URL |  【編集】

いつもおいしそうですねぇ。
マールブランシュって京都の?
もしそうなら私でも手に入るかも。
お店のぞいてみよ~v
かめよ |  2007.11.11(日) 21:06 | URL |  【編集】

>冬岬さん

どちらも441円と、いいお値段ですが価値はあるとおもいますよ。


>かめよさん

「京都 北山」と書いてありますね。
かめよさんは京都の方なのですか?
でしたら本場ですよね(笑)
ぬまお |  2007.11.11(日) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/92-281d451d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
