2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

さくら水産 新長田南口店(神戸 新長田店)

2年半ほど前にオープンされた海産物居酒屋 さくら水産さん。
当時はご飯、味噌汁食べ放題でワンコインというランチが珍しく、結構流行っておりぬまおさんもたま~に利用していたのですが、最近はワンコインランチも特に珍しくなく、しばらく足が遠のいていたのですよ

ランチに時間をかけられなかったり、たらふく食べたいときには便利ですよね。

今日は、午後に来客の予定があり時間があまりなかったので・・・

日替わり定食 500円
CIMG10163.jpg
今日の日替わり定食はおろしハンバーグ。

セルフサービスのご飯、味噌汁はコーナーに保温ジャーで準備されています。

おかずが来る前に揃えておきましょう。
CIMG10160.jpg
漬物はあらかじめ小皿に取り分けてあります。

そしてコチラも食べ放題
CIMG10161.jpg
生卵と味付け海苔。おかずでご飯を半分食べて、残りをTKGにします♪

待つこと1~2分。ハンバーグがやってきました。
CIMG10162.jpg
1~2分ですからねまぁそれなりのものが出てきます。

早い・安い・ボリュームたっぷり、なのは間違いないですから、その気で行けば満足はすると思います。

ごちそうさまでした


さくら水産 新長田南口店  神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト2F
ランチ    月~金 12:00~14:00
居酒屋タイム 月~金 16:00~23:30(L.O.22:45) 土・日・祝 土・日・祝 12:00~23:30(L.O.22:45)
定休日 無


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



22:10  |  グルメ(居酒屋)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~
ここランチやってたんですね!
一時期ランチなくなってませんでした?
たまごかけごはん食べれるのはいいですね~。
また行ってみよう♪
minori |  2010.03.12(金) 23:30 | URL |  【編集】

>minoriさん
ぬまおもしばらくぶりだったので、あまり知らないのですよ。
玉子かけご飯がお好きなら、是非楓花さんへ(笑)
ぬまお |  2010.03.13(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/922-cc2f55ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
