2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.12 (Fri)

中華料理 二葉 南華園(神戸 新長田)

新長田の大丸の2F専門店街が改装を終え、リニューアルオープンしました

前の大通りをまたぐようにかかった歩道橋の先には、2Fに直接入れる入口も出来ています。
CIMG10168.jpg
ただ・・・この歩道橋、あんまり意味が無いような気が・・・

JRの駅の2Fにつながっているならまだしも、ピフレ前の広場に降りれるだけなので、利用価値をあまり感じられません。
残念ですが一言で言うと「無駄遣い」とぬまおは思いますが、みなさんはいかがでしょうか・・・。

さて、今日は少し暖かかったですね

フラフラと南へ歩いて久々に南華園さんへ。


焼き飯 450円
CIMG10165.jpg
熱々ですんごい湯気が立っています♪

小さなエビにニンジン、ネギ、コーンが入ったしっとり系の焼き飯。
CIMG10167.jpg
結構なボリュームです。

小さなスープはもやしとネギがたっぷり。
CIMG10166.jpg
コチラは値段も安いのですが、ボリュームがたっぷりで単品1つでお腹いっぱいになるのですよ


おいしくいただきました、ごちそうさま


中華料理 二葉 南華園 神戸市長田区二葉町2-8-11
定休日  日曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:19  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

歩道橋、帰宅時に渡り初めしました。
ほんと、JRの2Fまでつなげたらよかったのに。

最初の計画段階で各ビルを、地下・地上・2Fの三層で結ぶことも売りでした。
一部、中止になった部分もあるのです。
****---****
元町から鯉川筋を北へ少し、
東の並びにラーメン屋さんがもうすぐオープン。
派手な張り出しテントが出ているので目に止まります。
錦鯉 |  2010.03.13(土) 09:17 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
最初の計画の話は確かに聞いたことがあります。
一部中止になって当初の目的が果たせなくなったのだから
全面見直しすればよかったのにね(笑)

ラーメン店情報ありがとうございます。
元町なのでなかなか行けませんが、行けたらレポしますね♪
ぬまお |  2010.03.13(土) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/923-7da1b65c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
