2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

レストラン アオイ(神戸 中央区)

今日は みきおさんが『美容院に行きたい!』というので、午前中 ぬまおさんはコロ太とお留守番

2人きりで居たことがなかったのでちょっびり不安

案の定、みきおさんが出て1時間ほどすると コロ太はグズグズ言いだし・・・

泣き叫ぶこと数10分、、、 

泣き疲れて コロ太は寝息をたてはじめました

で、クタクタになったところへみきおさんは帰ってきて

「お昼 なに食べる?」

コロ太にまずお昼すると、すでに13時過ぎ

近所で済ますことにして・・・

楠公さんのすぐ近くのレストランアオイさんへ
CIMG10185.jpg
入口を入ると奥様がお出迎え。おやっ?背中に・・・
赤ちゃんを背負っての接客です・・・す、すごい

コロ太を見て「うちの子と同じくらいですかねぇ~?」とおっしゃるので聞いてみると、
お子様は11カ月とのこと。
体重は7kg強。コロ太は4カ月で7kg強。なんぼほどでかいねん、うちのコロ太は

さすがに洋食店のお子さん、バケットをかじりながらお母さんの背中でニコニコしていました


さてさて、数種類あるランチメニューの中からAランチ 1575円をチョイス

前菜 
CIMG10177.jpg
お魚のすり身の春巻きとサラダ

パン
CIMG10178.jpg

スープ
CIMG10180.jpg
にんじんのポタージュ

主菜
CIMG10181.jpg
鶏のロースト  いよかんのソース
キャベツを鶏モモで巻いてカリカリに焼いてありました
CIMG10183.jpg
いよかんのピールもしっかり見えます

主菜
CIMG10182.jpg
みきおさんは特別に魚に変えてもらいました
スズキのポワレとレンズ豆  春菊のソース
こちらも皮 パリパリ~、春菊の香味もいい味だしてます

デザート
CIMG10184.jpg
キャラメリゼしたくるみのタルト コーヒー風味
タルト生地にコーヒーがはいってます
さくさくで香ばしくて美味しい♡ コーヒーの苦手なみきおさんでも満足できるお味♪

とってもアットホームな雰囲気でいて 美味しい料理
このクオリティで1,575円はかなり値打ちがありますね。
「また行きたいね~」といって帰ってきました

ごちそうさまでした


レストラン アオイ 神戸市中央区多聞通4-1-6
営業時間 昼 11:30-14:30(L.O.14:00) 夜 17:30-21:30(L.O.21:00)
定休日  月曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



23:21  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/925-cfcc75de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
