2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

ボンディール(神戸 長田区)

ぬまお家では、毎週土曜日の晩御飯はパスタ&パンなのですよ

で、今日もランチ時にみきおさんから
「カエルのパン屋さんでパン買ってきてなぁ~

カエルのパン屋ぁ~???と、一瞬わからなかったのですが思い出しました♪

コチラ
CIMG10239.jpg
新長田と鷹取のちょうど中間くらいにある小さなパン屋さん。と~ってもおいしいのです。

クロックムッシュ
CIMG10233.jpg

マルガリータ
CIMG10235.jpg

ベーコンエピ
CIMG10236.jpg

そのほか食パンやお豆の入ったパンなどもいただきました。
CIMG10238.jpg

CIMG10242.jpg
どれもこれもおいしくて大満足♪

どうやら開店1周年を迎えられたそうで、こんなプレゼントをいただきました
CIMG10241.jpg
店名の「ボンディール」ってフランス語で「跳ねる」とかいう意味のようで、
だからキャラクターがカエルなんですね。

おいしかったです、ごちそうさまでした


さてさて、今日は3月20日。数日前からミスドがコマーシャルをやっていましたね♪

3月20日 新商品発売!!って。

もちろんそういうネタは逃しません

東京プレッツェリング チョコ&クランチ
CIMG10245.jpg
少ししっかり目の生地にチョコレートがたっぷり。クランチのさくさくした食感がクセになりそう

北海道塩あずき
CIMG10244.jpg
まさに昔ながらの「あんドーナツ」ふわふわの生地に粒あんがよく合います。

沖縄黒糖ドーナツ
CIMG10246.jpg
口に入れた途端、那智黒のような黒糖の香りが(笑)みきおさんはこれが一押しのようです。

プレッツェリングにはほかにも種類があるようです。今度は100円セールの時にでも

ごちそうさまでした


ボンディール 神戸市長田区若松町11丁目2-12
営業時間 10:30~18:30
定休日  毎週水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


23:10  |  グルメ(パン)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Bondirさん美味しいですよね~♪
我が家からスープの冷めない距離なので
ちょくちょく買いに行ってるんですよ(^^)

でも、水曜日がお休みって知りませんでした。
この前、お店の前まで行ってUターンをしたところなので参考になります。^^

今日でお粥ダイエット2日目、お腹がペコペコです~(爆)
Yo-ko & Nori |  2010.03.21(日) 21:03 | URL |  【編集】

>Yo-ko & Nori さん
おいしいパン屋さんが近くにあっていいですねぇ~。
ぬまお家から「スープの冷めない距離」のパン屋さんと言えば・・・
湊川神社西門の向かいにあるパストさんかな。
こちらもと~ってもおいしいのですが、なかなかいいお値段なので(笑)

お粥ダイエットですか?すご~い。
ぬまおは意思が弱いのでダイエットがなかなか進みません(笑)
ぬまお |  2010.03.22(月) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/931-52db9485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
