2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

麺どころ 衣(神戸 新長田)

ぬまおさんのダイエット関連で、いろいろとコメントをいただきありがとうございます

やはり老若男女問わず、少なからず皆さんダイエットを経験されているのでしょうか???

自分なりのいい方法が見つかればよいのですが、なにせ食べるの大好き、アルコール大好きのぬまおさんですから、なかなか思い通りには行かないのですよ

5年ほど前にタバコを止めたのですが、その上アルコールを止めたり極端に食事制限するなりしたら楽しみがどんどんなくなっていくので

まぁ、ストレスがかからない程度にぼちぼちやっていきますがね

今日の昼ご飯は多少意識して、麺類単品で・・・

昨日の喫茶店 はっぽうさんの近くにある、ぬまおさんお気に入りのそば屋さん、麺どころ 衣さんで

カレーそば 650円
CIMG10279.jpg
昨日の晩、TVの「魔法のレストラン」でおいしそうなカレーを見て、カレーが食べたかったのと、外が結構寒かったので温かい麺がいいなぁ~ということで、カレーそばになりました。

ぬまおさんはどちらかと言うと「そば派」なのですよ。

うどんのほうが食べ応えがありそうなのですが、なにせ麺類はすべて細いほうが好きなので
CIMG10280.jpg
さらっとしたお出汁が意外にスパイシーで、食べ終わる頃には身体がポッカポカ♪

おいしくいただきました。ごちそうさま


麺どころ 衣
神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:01  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.26(金) 10:04 |  |  【編集】

すいません、間違ってコメントを非公開にしてしまいました~^^;
Yo-ko & Nori |  2010.03.26(金) 10:09 | URL |  【編集】

>Yo-ko & Nori さん
実は昨日体調が悪くてお粥を食べたのですよ(笑)
久々にお粥を食べて、たまにはいいなぁ~と。

とりあえず、内容ではなく量でコントロールしてみようと思っています(笑)
ぬまお |  2010.03.27(土) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/936-377196ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
