2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.06 (Tue)

茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田)

最近ぬまおさんのブログ情報のおかげで(うそです)、新長田のお気に入りのお店はどこもいっぱい

短いランチタイム、さてどこで食べようか・・・と思ってウロウロしていると、ちょうどエクボさんからお客さんが数名出てきたのでチャ~ンスとばかりに入店♪

今日のサービス定食は玉子焼き定食か野菜炒め定食かカツカレー

揚げ物自粛中なのでカツカレーはだめ玉子焼きか野菜炒めかのチョイスですが、最近自宅メシで玉子料理が出てこないので(コロ太の湿疹を気にして、みきおさんが玉子自粛しているのですよ。)・・・

玉子焼き定食 600円
CIMG10386.jpg

ワンプレートに盛られた玉子焼き、野菜サラダ、マカロニサラダ、竹の子の煮物。
CIMG10387.jpg
玉子焼きには紅ショウガのアクセントが

小鉢と漬物。
CIMG10388.jpg
小鉢はちくわと厚揚げの炊いたん。若干甘めの味付けでご飯に合いますね。

ホカホカご飯と味噌汁。
CIMG10389.jpg
味噌汁の具は春らしく筍とワカメ、それになめこも入っていました。

いったい玉子何個分?ってくらい分厚い玉子焼きは食べ応え満点♪
CIMG10390.jpg
お腹いっぱいになりました

ごちそうさま


茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田) 神戸市長田区神楽町6-7-18
営業時間  平日7:00~18:30  日・祝8:00~14:00
定休日  第2日曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:58  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 こんばんわ、いつも新長田界隈、須磨、兵庫のお店の紹介、楽しく読ませていただいております。 
ひとつ御願いがあるのですが、、簡単な地図、付けて紹介して頂けましたら、そのつど地図で確認と言うか地図を開く手間が省けるのですが、、。
中年ライダー |  2010.04.07(水) 20:18 | URL |  【編集】

>中年ライダーさん
初めまして。訪問&コメント、ありがとうございます。

地図ですか・・・、イマイチ地図の貼り付け方がわからないのですよ(汗)
それに、記事を書くだけでいっぱいいっぱいなので、
ご勘弁いただければと・・・。

ごめんなさい。
ぬまお |  2010.04.07(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/948-2e364f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
