2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)

中華な気分♪

先週は歯痛のため「うどん」が続き、その後はから揚げやチキンカツなど定食類だったので、久しぶりに中華な気分♪


JR新長田駅から郵便局を過ぎて、北へテクテク・・・
「洋食 イナダ」さんの前の道を東へしばらく歩いたところにあります。


200711141312000.jpg



円山飯店さん



焼きそば定食 800円


200711141300000.jpg



携帯の写真なので見苦しくてすいません
焼きそばにサラダ、スープ、ザーサイ、ご飯付きです。
サラダはキャベツの千切りに錦糸玉子、カニかまぼこ、胡瓜の千切りが乗り、冷麺の胡麻ダレ風のドレッシングがかかっています。


200711141301000.jpg



焼きそばはしっかり焼かれた麺に野菜たっぷり塩味のあんがかかって・・・うまっ!!


200711141301001.jpg



お腹いっぱいです


さて、今日もデザートを買うことなく帰宅。
みきおさんと2人で冷凍庫を漁ると・・・・


CIMG1961.jpg



キットカット!!


アイスクリーム版のキットカットには、その名の通り真ん中にキットカットが刺さっています


CIMG1967.jpg



おいしいのとびっくりを一度に味わいました。


ごちそうさま。
22:51  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あんかけ焼きそばですか・・・・贅沢ですねぇ。。。しかも、800円でこのボリューム・・・半端無いじゃないですか!

はじめて見たv-11キットカットのアイス!
それにしても、造りが奇妙ですねぇ。。アイスにキットカットをブッ刺すって・・・。
採用して商品になってる事がすごい。。
探して買ってみます。。

両方とも、さぞかし美味しかったことでしょうね☆
ボトムくん |  2007.11.15(木) 22:13 | URL |  【編集】

はじめまして!

はじめまして、やじきたと言います。
こちらのブログにコメントいただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私の大好物のあんかけヤキソバが写真に出ているではありませんか!
美味しそうですね!
それからこの円山飯店ってここにしかないのでしょうか?
何か何処かで見たことがあるような?
気のせいでしょうか?
やじきた |  2007.11.16(金) 07:15 | URL |  【編集】

>ボトムくん

焼きそばもアイスもおいしかったですよ。
やわらかいアイスにサクッとしたキットカットの食感が楽しいです。


>やじきたさん

こちらこそ、宜しくお願いします。
円山飯店は三宮のハンズ前にもありますが、関係あるのかどうかは不明です。
あんかけ焼きそば、大好物なんですね。
今度、私のお奨めを紹介します!!
ぬまお |  2007.11.16(金) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/96-a40d74c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
