2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

カフェ・de・めりお~る(神戸 新長田)

さて、今日も迷いに迷ってフラフラとしたランチタイム

何度も前を通っているものの何故か入らなかった喫茶店、めりお~るさん。

アスタくにづか6番館の中華名菜 孝孝さんの並びにあります。

ブログを始める前は喫茶店で昼ご飯を食べるってことがなかったので、コチラのようなオーソドックスな喫茶店は自然と避けていたのかも。

でも、新長田の喫茶店ランチがなかなかリーズナブルでおいしいことがわかったので、思い切って(?)入店しました。

店内は4人掛けが6卓ほどと、奥にカウンターがあるのかな?細長い奥行きのお店を女性2人で切り盛りされていました。

店頭に出ていた黒板メニューから、サービスランチをいただくことに

オムライス
CIMG10570.jpg
今日のサービスランチはオムライス。サラダ、アイスクリーム、飲み物がついて730円です。

結構大きなオムライス。
CIMG10571.jpg
ハムと玉ねぎのケチャップライスをやや厚みのある薄焼き卵で巻き、粘度の高いデミソースをかけてあります。

大食漢のぬまおさんにはややボリューム不足ですが、女性の方なら満腹になるでしょうね

ミニサラダはゴマドレで。
CIMG10569.jpg

食後にお願いしたホットコーヒーと一緒にバニラアイスクリームがでてきました。
CIMG10572.jpg


セットでなければカレーやオムライスが630円、定食類のハンバーグ、豚生姜焼きなどが730円となかなか便利に使えそうですね。


おいしくいただきました、ごちそうさま


カフェ・de・めりお~る 兵庫県神戸市長田区二葉町6丁目7-1
詳細不明


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:44  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/967-4dc1061a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
