2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

串焼きホルモン やるき屋(神戸 新長田)

ついにゴールデンウィークに入りましたね

ま、人が休みの時に忙しい業界にいるぬまおさんは当然仕事

ただ、こういう大型連休になると新長田でサラリーマン相手に商売をされている店がお休みに入ってしまって、ランチできる店を探すのが一苦労だったりするのですよ

そんな中、新しく出来たマンションの1Fに立ち飲み居酒屋が軒を連ねているのですが、昼から開いている焼き肉屋さんがあったので入ってみました。
CIMG10576.jpg
やるき屋さん。メインは夜の飲み客なのでしょうが、昼から営業されています。

カウンターのみ10数席、奥に長~い店内。若いお兄さんとお姉さんの2人で切り盛りされていました。

メニューはこんな感じ
CIMG10577.jpg
お手軽価格です

カルビ丼 780円
CIMG10578.jpg
小ぶりの丼に、スープ、キムチがついています。

薄切りのカルビ肉と玉ねぎ、ニンジン、青ネギが焼き肉のたれで炒めてあります。
CIMG10581.jpg
ほんのり海苔の香りがいいですね。肉はもう少しレアでもいいかな?濃いめのタレでご飯が進みます♪

ワカメたっぷりスープ。
CIMG10580.jpg

                     キムチはそれほど辛くありませんね。
                     CIMG10579.jpg

ちょっとボリュームに欠けますが、たまにこういうこってり系丼もいいですね。


コチラのマンション、JR新長田駅の南東すぐのところにあるのですが、仮設で営業されていた立ち飲みの案山子さんや、駅の北側で人気のぐいぐい本舗さんの支店などが入っていて、新長田の新しいナイトスポットになっています。

先日上司と案山子さんに伺いましたが、周りの飲食店が夜の営業に苦戦している中、サラリーマンさんでいっぱいでした
安くて気楽な雰囲気がいいのでしょうね。

ごちそうさまでした


串焼きホルモン やるき屋  神戸市長田区若松町3-2-15
              アスタピア新長田エスタプレシオス1F
営業時間 昼 11:30~14:00 夜 17:00~24:00


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



22:33  |  韓国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/969-7a28da12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
