2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

メロンパン&マンゴーパン(新宿高野)

 今日のぬまおさんの昼ご飯は気持ちの悪いおじさんと相席だったのではナシ

代わりにみきおさんが晩ごはんのお買い物時に仕入れてきた今夜のスィーツを


神戸そごうのケーニヒスクローネの脇でたまにしているイベントショップで
“なんだか行列している!! 何だろう?”と、つい眺めていたら並んでいると思われて
だだーっと5人ほど後ろに並んできたので抜けられなくなって・・・
とのこと

出店は新宿高野さん
CIMG10586.jpg


メロンクリームパン
CIMG10587.jpg
クリームがなんと、ちゃんとメロンの味がするじゃあないですか
すごい!!

マンゴークリームパン
CIMG10588.jpg
これなんて、まるでマンゴープリンのよう

生ケーキはイマイチ(失礼)な新宿高野さんですが、これはまぁまぁ

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:56  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぬまおさん、みきおさん、こんばんは!
やじきたと申します。
恥ずかしげもなく、また記事を書いております。
こちらをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
神戸の情報に疎いもので、いつも参考にさせていただいています。
よろしくお願いします。
やじきた |  2010.05.01(土) 23:04 | URL |  【編集】

>やじきたさん
おかえりなさい。お待ちしてましたよ。
リンクの件、こちらこそよろしくです。

西宮のグルメ情報、楽しみにしています。
ぬまお |  2010.05.02(日) 09:38 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
またいろんな神戸を見せてくださいね!
よろしくお願いします。
やじきた |  2010.05.02(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/971-3b93c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
