2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

中国料理 円山飯店(神戸 新長田)

ぬまおさん、食べ過ぎなのかなんなのか、口内炎がひどいのですよ

熱々のものはしみるし、よ~く噛まないといけないものは噛んでいるうちに口内炎で腫れた部分が歯に当たって痛いし、とにかく食べることが大好きなぬまおさんなのに食べることが苦痛なのですよ。

それでも時間になれば自然とお腹はすくもので・・・

なら冷たくてあまり噛まなくて良さそうなものをいただこうと、真っ先に思いついたのがコチラ
CIMG10636.jpg
冷麺セット 1,050円

円山販店さんの支店です。JR新長田駅を南に、郵便局の角を東に入ってすぐのところにあります。

が降っていたとはいえ、寒いほどではなかったので冷たい麺もアリでしょ?

コチラの冷麺はゴマだれ。麺は細麺。ぬまおさんの好みにピッタリなのですよ♪
CIMG10637.jpg
具はチャーシュー、蒸し鶏、キュウリ、錦糸玉子、カニカマ、プチトマト、白髪ネギです。
単品なら840円。餃子や肉まんがついたセットもありますよ。

ぬまおさんはチャーハンのついたセット。
CIMG10638.jpg
ややしっとり系のチャーハン。「ミニ」というにはちょっと多めでお腹いっぱい

おいしくいただきました。ごちそうさま


中国料理 円山飯店  神戸市長田区大橋町4丁目4-9
営業時間 昼 11:00~15:00  夜 17:00~22:00
定休日 火曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:56  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お!円山飯店おいしいですよね!
八宝菜定食しか食べたことないですけど。

この冷麺おいしそう!
口内炎、早くなおるといいですね。
食いしん坊の天敵だわ(^_^;)
minori |  2010.05.08(土) 07:41 | URL |  【編集】

>minoriさん
冷麺、おいしいですよ~♪ゴマだれですけど。

minoriさんは冷麺はゴマだれ派?醤油だれ派?

ぬまおはどちらも好きですが、どちらかと言うとゴマだれ派かなぁ~。
今度このブログでアンケート取ってみようかな(笑)
ぬまお |  2010.05.08(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/977-c4c739bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
