2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.08 (Sat)

喫茶パンプキン(神戸 長田区)

GWはずぅ~っと 間の平日にで週末はまた

一般の人にとってはこの上ない条件のGWでしたね

今日もぬまおさんはもちろん仕事 お昼ご飯は少し西方面へ

JR新長田駅から線路に沿って南側の通りをしばらく行ったところのあり喫茶店パンプキンさん。

少し南に下ると神戸牛の三ツ和さんがある通りです。

コチラは650円均一でいろんな定食があります。

トンカツ、から揚げ、焼き魚・・・

最近揚げ物続きだったのでぬまおさんは焼きそば定食 650円
CIMG10639.jpg
ボリュームたっぷり粉もん定食です♪

キャベツ、豚肉、もやしが入ったソース焼きそば。
CIMG10640.jpg
色の割に薄味でおいしいです。

ご飯、味噌汁、小鉢。
CIMG10641.jpg
小鉢の中は白和えでした ご飯は大きめのお茶碗にしっかり一膳入っているので焼きそばと一緒だとかなりお腹が膨れます。

小鉢もう一品とたくあん。
CIMG10642.jpg
こちらの小鉢はおでんのような煮物でした。小鉢の横に写っているのはデザート(?)の雷おこし。

このボリュームで650円は安いですよね。

おいしくいただきました、ごちそうさま


喫茶 パンプキン  神戸市長田区日吉町6丁目6-23
詳細不明



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:38  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/978-6739dcb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
