2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田)

今日も午前中の打ち合わせが長引き、お昼ご飯にありつけたのが13:30過ぎ

この時間になるとランチが終わっている店が多いのですよ

昼ご飯の後も仕事が詰まっていたので、あれこれ選ぶ時間もなく確実に開いているお店へ

長田郵便局の南側、おなじみの楓花さんの1Fにある喫茶店 エクボさん。

安くてボリュームのあるランチが人気です。

オムレツ定食 600円
CIMG10684.jpg


いったい玉子何個分?ってくらい大きくてふんわり焼かれたオムレツ♪
CIMG10685.jpg
玉ねぎやらミンチ肉やらの具が半熟の玉子の中にたっぷり
付け合わせは生野菜のサラダ、ポテサラ。

小鉢はおでん風の煮物。味噌汁、漬物も付いています。
CIMG10686.jpg

コチラはふりかけが使い放題なので、かつおのふりかけをいただきました。
CIMG10687.jpg
ふりかけが入っている籠の中には今日はお茶漬けの素なんてのも入っていました
今度試してみようかな。

基準がわからないんですが、たま~にランチにコーヒーが付いています。
CIMG10688.jpg


お腹いっぱいです、ごちそうさま


茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田) 神戸市長田区神楽町6-7-18
営業時間  平日7:00~18:30  日・祝8:00~14:00
定休日  第2日曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:07  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おはようございま~す
このオムレツおいしそう♪
たまご大好き~(^O^)
600円は安い!

基準がわからんコーヒーおもしろいですね(笑)
minori |  2010.05.13(木) 06:25 | URL |  【編集】

こんにちは 
旬なアスパラが入っていて いいですね
キャベツ レタス サニーレタス グリーンアスパラ
キューリ ポテトサラダ
オムレツ 中に潜んでいる具材から見ると
やや大き目かな!(=卵2個レベルかも)

もう少し サラダがほしい感じかな
でも美味しそうで いいですね
ajisai |  2010.05.13(木) 13:36 | URL |  【編集】

>minoriさん
安いでしょ?新長田でランチを食べていると
800円くらいになると「高い」と感じてしまうのですよ(笑)

コーヒーのサービスは土曜日が多いのですが、
基準がよくわからなくて・・・(汗)


>ajisaiさん
アスパラとか何気にうれしいですよね。
たしかにもう少しサラダの量がほしいかも・・・
まぁ600円なら無理は言えませんが(笑)
ぬまお |  2010.05.13(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/982-3f9a031f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
