2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

中華料理 ジョイ(神戸 新長田)

過去記事を見るとかなり久々の訪問の中華料理 ジョイさん。

新長田のJRと市営地下鉄の地下連絡通路にあるのですよ

コチラの日替わりランチは基本 麺類とご飯類のセット。

今日はどうかな?

サービス 650円
CIMG10689.jpg
コチラでは日替わりランチのことを「サービス」と呼びます。
今日はチャンポンとご飯。

ぬまおの好きな細麺。
CIMG10691.jpg
トロミが付けてあるのでズルズルっとすすることはできないです
具は白菜、椎茸、豚肉、筍、ニンジン・・・。

ご飯には卓上のつぼ漬けをのせて。
CIMG10690.jpg
おいしくいただきました。


さて、みきおさんはお昼のうちにコロ太とお散歩

今日で最終の「SAVVYがおすすめ おやつとちょこっとごはん」を覗いてきたようです。
CIMG10693.jpg
十三【喜八洲】のみたらし団子。形が特徴的ですよね。

甘~い醤油あんをたっぷりつけて・・・・・
CIMG10695.jpg
これまたおいしくいただきました。


ごちそうさま


中華料理 ジョイ  神戸市長田区松野通1-2-1 新長田地下鉄ビルB1F



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



22:40  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりでっす
この頃超忙しくて「おやつとちょこっとごはん」行けませんでした。
他の催しも行けていないし、辛いっすよ。

王将の生餃子安売り情報!
フェニックスプラザの王将で、210円が150円に。
5月14日の1日限りっすよ。

以前は半額だったはずなんですがね。
今朝の折り込みチラシ情報でした。
錦鯉 |  2010.05.14(金) 07:28 | URL |  【編集】

>錦鯉さん
ほんと、久しぶりですね。
忙しいことはいいことですが、お身体に気をつけて。

錦鯉さんのコメントを見たみきおさんが
「生餃子って何~??生春巻きみたいなもん??」
と天然ぶりを発揮して聞いてきましたが(笑)

結局買いに行けませんでしたが、
お店で食べる餃子が割引の時はまた教えてくださいね♪
ぬまお |  2010.05.14(金) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/983-d3cac21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
