2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.18 (Tue)

串もんや 新長田店(神戸 新長田)

以前ご紹介した時はとんでもないサイズの「海鮮ドカ盛り丼」が490円と、驚きのコスパだったのですが、それ以来お客さんが並んで待っている日があるほど繁盛していた串もんや 新長田店さん。

久々に伺ってみると先客はゼロ もう飽きられちゃったのかな

でも、メニューをよ~く見てみると工夫の跡(?)が・・・。
CIMG10726.jpg
海鮮ドカ盛り丼は健在ですが、「特上」や「天かすうどん」がセットになったものなど、メニュー数が増えていました。

ぬまおさんは前回「海鮮ドカ盛り丼」にしたので、「特上」と迷った挙句・・・

海鮮丼と天かすうどん 500円
CIMG10727.jpg
丼物に味噌汁がついて500円でもなかなかリーズナブルなのですが、しっかり1人前のうどんがついています

まずは海鮮丼。前回の「ドカ盛り」にはまったく及びませんが、普通に1人前の量があります。
CIMG10728.jpg
サーモン、カンパチ、タコ、イカ(トビコ乗せ)、こはだ(?)、ボイル海老、鯛、玉子焼きに大根とにんじんのけん、錦糸玉子と、種類はかなり多いです。

ドカ盛りはこれらが2貫ずつに味噌汁付きで490円なので、お得感はドカ盛りのほうかな?

ボリュームではひけをとらない「天かすうどん付き」
CIMG10729.jpg
市販のゆで麺を袋から出していましたが、丸々1玉使っていましたからね

天かすにネギ、かまぼこが1切れ。かなりお腹いっぱいになりますね。

メニュー右下にある1,000円のデラックス定食(お刺身や串カツが付いているようです)や「特上!!海鮮ドカ盛り丼」が気になるのでまた来たいと思います。

冒頭にも書きましたが、だいぶ空いてきているようですので、未食の方は今がチャンスかも♪

ごちそうさま


串もんや 新長田店  神戸市長田区腕塚町3-3-12 SHADビル1~3F
営業時間  昼 12:00~14:00  夜 17:00~深夜
定休日   なし


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:42  |  グルメ(居酒屋)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/988-c566e5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
