2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.18 (Sun)

家族旅行~和歌山~へ行ってきました♪

11月17、18日 一泊二日で和歌山に家族旅行へ行ってきました


温泉にでもつかって、日頃の労をねぎらいましょうってことで。


で、和歌山といえば、和歌山ラーメンだねってことで、


『まる京中華そば』

みきおは中華そば。


CIMG1975.jpg




ぬまおはねぎ中華そば。


CIMG1976.jpg



中太麺。


CIMG1978.jpg



これで500円。いろいろ食べ歩くものなのか、どんぶりはちょっと小ぶり。とんこつ醤油が和歌山ラーメンの特徴なようだ。



これは和歌山城。


CIMG1986.jpg



やっぱり、小ぶり。


続いて紀三井寺へ。


紀三井寺の近所のきびだんご屋のきびだんご。


CIMG1992.jpg




さらに少ぅし離れて、県立医科大の前のケーキ屋『FRENCH POPS』


みきお、フレジエ。


CIMG1998.jpg



でっかい いちごがごーろごろ。



ぬまお、ラクテ。


CIMG1997.jpg



ナッツ、ぎっしり。



店内はおもちゃ箱をひっくりかえしたよう。。。


CIMG1996.jpg



お茶はこんなカンジ。


CIMG1999.jpg



旅に出ても、食べてばっかり。。。



観光もしたよ

【More・・・】

白浜では


円月島


CIMG2002.jpg



夕日がまぶしい。



千畳敷


CIMG2009.jpg



みきおさんが、いるよ



三段壁


CIMG2015.jpg



サスペンスドラマに出てきそうな崖っぷち



続きはまた明日


明日のキーワードはまぐろだよ!
22:07  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

旅行からお帰りなさい!
和歌山ラーメンもきびだんごも美味しそう♪
続きも楽しみにしています。
まりりん |  2007.11.18(日) 23:46 | URL |  【編集】

現地のラーメン!

和歌山ラーメンを食べてきましたか。
美味しそうですね!
私も一度現地で食べたいです。
やじきた |  2007.11.19(月) 07:47 | URL |  【編集】

おおっ~!和歌山でもニアミスかも~!!
和歌山ラーメン食べたかったんですけど、見当たらなくて...涙
旅先でイートインの出来るケーキ屋さんはいいですね~
めっちゃカワイイお店♪
kingyo |  2007.11.19(月) 12:50 | URL |  【編集】

>まりりんさん
和歌山ラーメン・・・いろいろ食べ比べてみないと、今回のお店がおいしかったのかどうか判断しにくいですね。
今日は、旅館の晩御飯を紹介する予定です!!


>やじきたさん

和歌山ラーメンで、人気の井出商店は開店前から行列ができていました。選択肢として「丸高」もあったのですが、「丸高」は神戸のを食べてから、と思いまして。


>kingyoさん

「るるぶ」を見ていったので、ピンポイントで店を見つけられました。
情報誌は便利ですけど、当たり外れはありますよね。

ぬまお |  2007.11.19(月) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/99-5ef3894f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

和歌山ラーメンの老舗 『 丸京中華そば 』 創業50年以上、和歌山城の北側、雑賀町の路地裏にひっそりとたたずむラーメン屋さん。 たまたま前を通りかかってイン! テーブルに置いてあるサバ寿司をかじりながら中華そばをオーダーいたしました。 ...
2008/06/02(月) 02:00:45 | 殿のBlog

▲PageTop

 | HOME | 
