2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.21 (Fri)

喫茶はっぽう(神戸 新長田)

揚げ物です

今日もあまり時間がなかったので、急いで駆け込んだのが喫茶はっぽうさん

入るときに店頭の黒板メニューでランチが揚げ物だってことは気付いていたのですが、ほかに行く時間がなかったので・・・(言い訳ですが・笑)

日替わりランチ 600円
CIMG10747.jpg
いつものごとく品数の多いお得なランチです♪

メインは海老フライ・・・と書いてありましたがフライの盛り合わせ
CIMG10748.jpg
大きな海老が3尾、青唐、ナスの3種。サックサクでおいしいですね。

この値段の定食についている海老フライにしては結構大きいです。
CIMG10751.jpg

小鉢は3種
CIMG10749.jpg
カボチャの煮物、ひじき煮、鶏肉と水菜の和え物。

ボリュームたっぷりのご飯と味噌汁。
CIMG10750.jpg
短時間で掻き込んだのでお腹が苦しい・・・

ごちそうさまでした


喫茶はっぽう  神戸市長田区大橋町2丁目
定休日 日曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



22:14  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

安いな!

俺が大阪で食べた
串カツの値段は1520円やぁ!
kのk |  2010.05.22(土) 00:56 | URL |  【編集】

>kのkさん
めちゃ久しぶりですね。どこに行ってたんですか?(笑)

串カツ1520円って・・・生ビール2杯付きとか?(爆)
ぬまお |  2010.05.22(土) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/991-1e6339b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
