2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

魚と地酒 楓花(神戸 新長田)

最近揚げ物が多かったので、久々に焼き魚なんか食べたいなぁ~と、いつもの楓花さんへ

カウンターに座るとおかみさんが「ブログ見た人が来てくれたよ。」と。

その人のぬまおさん像は「がりがりに痩せていて、背が高い人?」だそうで・・・

真逆です(爆)

背は176ですからまぁまぁ高い方(?)ですが、ガリガリどころかブクブクです

気を取り直して・・・・

新サンマ開き定食 680円
CIMG10752.jpg
もちろん注文後に焼いてくれるため熱々です♪

新サンマって、今が旬なのですかね?脂がのっていてめちゃおいしいのですよ♪
CIMG10753.jpg

味噌汁と小鉢。
CIMG10754.jpg
今日の小鉢はほうれんそうのおひたし。味噌汁の具は茄子と薄揚げ、ワカメでしたね。

炊き立ててんこ盛りご飯に生卵&味付け海苔。
CIMG10755.jpg
今日もちゃんと黄身入りでしたよ

ところで・・・ぬjまおさんのブログを見て楓花さんに行ってくださった方って誰やろうなぁ~
身に覚えのある(?)方はぜひ、コメントくださいね。

今日もおいしかったです、ごちそうさま


酒と地酒 楓花  神戸市長田区神楽町6-7-18
営業時間 昼 11:00~13:30  夜 17:00~22:00
定休日   日曜日(祝日はお問い合わせください)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


22:17  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私の印象は

反対でした

「メタボ」とか「ダイエット」とか仰ってるので、もっとプクプクの方かと思っていたのですが
先日お見かけしたぬまおさんらしき人は中肉中背な感じでした(しっかり見ていないので定かではないのですが)
ゆうくん |  2010.05.25(火) 22:44 | URL |  【編集】

>ゆうくんさん
十分プクプクですよ(笑)

ゆうくんさんにお会いした時はスーツだったのでマシに
見えたのかも(爆)
ぬまお |  2010.05.26(水) 22:10 | URL |  【編集】

私たちでした

どうも、ブログを見て楓花さんに伺ったものです。
「がりがりに痩せていて、背が高い人」と言ったのか覚えてないのですがきっと言ってたのでしょう(結構飲んでたので)。。。
確かに楓花さんおいしかったです。

ぬまおさんのblogを参考にして色々食べ歩いてますので、これからも楽しみにしてます。
でも甘いもの食べすぎじゃないですか(余計なお世話)???
豚汁 |  2010.06.06(日) 20:41 | URL |  【編集】

>豚汁さん
おいしそうなHNですね(笑)

初めまして。訪問&コメント、ありがとうございます。

楓花さん、おいしかったでしょ?
ぬまおはランチ専門で飲みに行ったことが無いのですよ。
酒の肴もおいしいでしょうね。

甘いもの・・・たしかに食べすぎです(汗)
かなり体重が増えてきました(笑)
ぬまお |  2010.06.07(月) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/992-0877de8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
