2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

カジュアルレストラン トゥモロー明日香(神戸 新長田)

今日は一日涼しかったですね。

2度の外出と打ち合わせでヘトヘトなぬまおさん

今日は疲れたので、お昼ご飯のご紹介も簡単に・・・。

新長田一番街商店街の南端にある喫茶店 明日香さん

いつものお得な日替わり定食 730円
CIMG10785.jpg

コチラの日替わりは、4つ切りの弁当箱におかずと・・・
CIMG10786.jpg

ご飯、味噌汁
CIMG10787.jpg
が付きます。

一つ一つの枠をご紹介♪

これがメインのチキンスタミナ揚げ
CIMG10790.jpg
細かめのパン粉で揚げた鶏モモ肉にガーリック風味のあんがかかっています。

肉じゃが
CIMG10789.jpg
特に何の変哲もない肉じゃが(失礼)

てんこ盛りの生野菜
CIMG10788.jpg
一時期に比べるとマシにはなっていますがまだまだ野菜は高いので、このボリュームはありがたいですね(笑)

その他もろもろのコーナー(笑)
CIMG10791.jpg
出汁巻き玉子、椎茸の甘辛煮、大根・キュウリの酢の物、漬物です。

これに食後の飲み物がついていますので、730円はお得ですよね。

さらにサラリーマンにとってありがたいのは、日替わり定食を注文すると出てくるのが早いのですよ。

ある程度準備されているので、揚げ物など「熱々」ではないのですが十分許容範囲の「温かさ」はあるし。

他のものを注文すると普通に時間がかかるので、メニューに苦手なものが無ければ日替わりを注文することをお勧めしますね

今日もお腹いっぱいになりました、ごちそうさま


カジュアルレストラン トゥモロー~明日香~  
               神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
営業時間  8:00~22:00(L.O.21:30) ランチは11:00~14:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪



22:23  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/997-0bb0f11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
